忍者ブログ
その氷像に用がある
2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    RIFRAF
    性別:
    非公開
    職業:
    元・悪魔超人
    趣味:
    竜巻地獄
    自己紹介:
    阿修羅面「怒り」と「冷血」の間に
    「GK川島のドヤ顔」を入れるだけの
    簡単なお仕事です
    メインパーティ
    うにくろく
    最新コメント
    [12/07 ふぁすてぃ]
    [12/06 Galatia]
    [12/04 つぁ]
    [12/04 りふ]
    [12/02 Galatia]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    未だ仕事地獄が続いてるので全然INできません。
    スキルテストが始まったみたいですね

    案の定、色んな部分で斜め上の方向性を打ち出してきてくれてるようで
    変わらないガメポにホッと一安心です。

    ハイド鈍足なしとか斜め上すぎて見逃してたなーw
    運営的にはセスタス導入に向けて、領域戦略的な部分を強化したいのでしょうが、
    それがネズミ推奨とは恐れ入る。

    別にMAPスミズミまで使って領域を争う戦争を、やりたくないわけではありません。
    細分化された役割を全うするのは、個人的には大好きです。

    でもFEZのデザイン的に「野良が適当に50vs50集まる」戦争が多いわけですから
    細かすぎる役割分担が発揮できる戦争なんて奇跡に近いと思います。

    今ですら職の偏りや裏方召喚不足があるわけで・・・

    そうなると、結局役割分担が出来る部隊轢き殺しになっちゃうわけなんですよね。
    結果、部隊ゲーの加速、ひいては新規の敷居が高くなる、と。

    まぁ新要素でカオス化して、部隊単位の強度を一定期間弱めないと、
    国力のバランスが取れなくて過疎化まっしぐら。
    運営も痛し痒しなんでしょうが・・・。

    個人的にはスキルの細やかな調整を断続的に何回か行って、
    「野良が適当に50vs50集まる」って所の良さを伸ばして行く方が
    良い方向に向かうと思うんですがねぇ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ファンタジーアースマゾ HOME 土日もしごと
    Copyright © カタテジカケ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]