そんな折、6Fのイベントに出くわしました
草むらを覗くと野生のイチゴがそこら中に実を結んでいる。
君たちは熟したその実を口にしてもいいし、このまま立ち去っても良いこのゲーム、こういうイベントで冒険すると大体良からぬ事が起こるのですが
意を決して「食べる」を選択してみることに。
すると「♀ケミの嗜好に合っていたようだ」という文章と共に
なんと♀ケミのTPが50も回復しやがったじゃないですか。
来たよ・・・来ましたよ!
妄想タイムが!以下妄想↓
流石にこんな場所の果物を食べるわけには行かない。
ですね、まだこの階のマッピングさえ終わってないですし、
何が起こるかわかりませ・・・・ん?
♂メディは異様な殺気を感じて振り返る!するとそこには
(;゚д゚)(ジュルルルルルルルル)目を爛々と輝かせ、ものすごい量のヨダレを垂れ流すケミ子の姿が!
…食べたいのですか?
(;゚_゚)(コクコクコク!)
・・・しょうがないですね、少しだけですよ?
+。:.゜ヽ(*゚∀゚)ノ゜:.。+゜パーッッと顔が明るくなると同時にイチゴへ飛び掛るケミ子。
皆に背を向けひたすらむさぼり食べている。仕方なく他のメンバーも食べることに。
幸いなことに毒もなく、魔物が襲ってくることも無かった。
さぁ、そろそろ行きましょうか?と、ケミ子の肩を叩く♂メディが見たものは!
((*゚~゚))モグもうちょっモグ食ヘムチャムチャ
・・・食べてから話しなさい・・・妄想終わり
寡黙属性に腹ペコ属性がくっつくことによって、ここまでキャラ付けが出来るとは・・・
これでメインPTで何が起きても常時妄想垂れ流しです。
イヤー妄想ってほんとに痛いものですね!
それではまた次回の妄想でお会いしましょう!あの世で!
PR