忍者ブログ
その氷像に用がある
2017 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    RIFRAF
    性別:
    非公開
    職業:
    元・悪魔超人
    趣味:
    竜巻地獄
    自己紹介:
    阿修羅面「怒り」と「冷血」の間に
    「GK川島のドヤ顔」を入れるだけの
    簡単なお仕事です
    メインパーティ
    うにくろく
    最新コメント
    [12/07 ふぁすてぃ]
    [12/06 Galatia]
    [12/04 つぁ]
    [12/04 りふ]
    [12/02 Galatia]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Divaの方で片手寄りハイブリをやってます。

    スロットには両手スキルはヘビスマだけ入れていて
    バッシュ後、周りに味方がいない時だけ持ち替えてヘビスマやってます。
    スカ皿相手だと300~450のダメがポーンと飛ぶので楽しいっちゃ楽しいのですが、
    その後また持ち替えないといけないので、拮抗した前線だと非常に微妙。

    1on1や僻地での少数戦だとかなり使えるんですけど、
    部隊連合相手の前線維持や遅滞戦だとウロウロするしかできないので、
    やはりクランブルが欲しくなりますね。

    ところで、vs部隊連合で最近痛感すること。
    フルエンチャ片手集団が来た時は火皿がいる事が、足を止めて戦うことの絶対条件だなぁと。

    火皿が一人でもいたら、とにかく盾持ちは肉壁に徹して相手の進行を遅らせ、
    ヘルチャンスを増やす事を意識しないとだめですね。

    ・バッシュを狙いに前に出ない
    ・ジャベカレスヘルに当たらないことに全神経を集中させる
    ・そして絶対に死なない、

    これ位の気持ちでもいいのかもしれない。

    今日は野良でコレを意識してやってみたんですが・・・ものすごく忍耐がいりますね。
    周りからも「片手は突っ込めよボケ」とか思われてそうで怖い。

    それでも、よく指摘される罠バッシュは減った気がしますし、
    ジャベさえもらわなければ片手一人でも、それなりに遅滞させることができたような。
    もうちょっと頑張ってみます。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    確かにvs連合では火サラは重要だけど、火をより効率良く動かすには周りの味方の行動も非常に密接に関わってると思う。特に片手の貢献度の高さは異常。

    色々と戦争こなして、自分の動きに関して色々な反省を行って頑張って欲しい!

    一言で言うとウマーさせt・・ゴフゴフ
    ジンさん / 2008/10/17(Fri) /
    無題
    盾持ちはは存在するだけで大きく貢献するからこそ、
    向上心は持ち続けないとだめですねぃ。

    「おれのうしろ、むっちゃうまいからついてこい」AA略

    と、某ピエロっぽいひとみたいに言えるようにがんばるっすよ!
    RIFさん / 2008/10/19(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    情けは人のためならず HOME 某部隊にいたキャラ
    Copyright © カタテジカケ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]